TOC
春のコワーキングデー in 尾道を開催しました
「リモートワークに挑戦してみたいけれど、きっかけがない」という方や、「デジタルノマドやリモートワーカーと出会ってみたい」という方に向けて、デジタルノマド広島で春のコワーキングデー in 尾道を実施しました。

午前中は「bench!」に集合してコワーキングをしたり、ランチを一緒に食べたり。徒歩3分の場所にある浄土寺では、満開の桜も楽しみました。その後は「bench!」に戻り、お抹茶をたてていただいて、素敵な春の一日になりました。
午後からは希望者で懇親会を行い、アットホームなコミュニティ体験となりました。


