マンスリーミートアップ(5月)

Digital Nomads Hiroshima Meetup in Seoul
TOC

5月のミートアップ:韓国・ソウルで開催しました

デジタルノマド広島の5月のミートアップは、韓国・ソウルで実施しました。

「広島・瀬戸内ノマドフェスト2025」の参加者と日帰り旅行に出かけたり、韓国料理屋さんに集まってミートアップをしたり。国境を越えて、ノマドならではの交流を楽しみました。

Digital Nomads Hiroshima Meetup in Seoul

If you like this article, please
Follow !

Let's share this post !
TOC
お問い合わせ